hiroomi1603の日記

自分の経験を素直に書こうと努力しています

セックスレスの理由

セックスレスになると、愛情がなくなったのかと不安になるでしょう。

もちろん、それが原因の大半ですね。

愛情を気にする前に僕はひとつ、気になることがあります。
愛情の問題に発展する前に、小さなうちに火は消しておくべきです。

僕は中学生時代からタバコを吸い続けるヘビースモーカーでした。20年以上続けました。
それが三年ほど前にタバコを止めることに成功しました。
そこで気がついたのですが、タバコというのは、吸う人が思っている以上に臭う、のです。

あのパチンコ店などで臭うヤニの匂い、焼ける吸い殻の匂い、煙草臭いとはそういうものを連想しがちです。
しかし、タバコを吸わない人が感じている喫煙者の臭い。それは強烈なものです。
私も喫煙者でしたので偉そうなことは言えません。
ですが、お客様と対面するような営業職の方は気をつけないといけません。

そのニオイは独特です。吸わない方はわかってくれると思います。
極端な話、ウンコです。ウンコの臭いなのです。


タバコを吸う人の呼吸が、もう臭うのです。

特に街で女性とすれ違うと臭い方はすぐに臭ってきます。
今までの過去に、好きな異性がタバコを吸わなかったとして、このニオイは恥ずかしいものです。確実に相手にされません。口臭だけで幻滅です。

ですので夫婦の片方が吸わない場合は、愛情も冷めてくるとさらにキスをする気も、隣に座って語ることもウンザリなのです。

ちなみに、歯磨きくらいじゃどうしようもないので、止める以外に方法がないと思います。