hiroomi1603の日記

自分の経験を素直に書こうと努力しています

ホステスと清廉性

女子アナの話題でホステスの過去。
清廉性がという話。

だいぶ、ホステスさんも"お水"や"キャバ嬢"なんて取り上げられて市民権を得たもんだと思います。
そりゃ、昔はちょっとワケありな女性の職業だったやない?
僕が初めてクラブでアルバイトした20歳の頃。働いている女の子の半分は子持ち、シングルマザー。
残りの子もどうしょうもない彼氏持ち。
それを客に隠して、バレないように接客していく、そんな世界だった。

そんな世界のコと付き合うようになったとき、年上の年長者はホステスだと知ると決まって止めておけと言うものでした。

それぐらい遊ぶだけにしておけという差別的な職業だった。

だから、テレビ局の上層部も少しはそういう意識があると思うね。