hiroomi1603の日記

自分の経験を素直に書こうと努力しています

興味がそそられて当たり前

前回はデリヘルのテーマの入口でした。
開業を決意して、お店を知ってもらうためにオフィシャルのウェブサイトを作って…
そうなんです。皆さんもお分かりのことと思いますが、ブログやアフィリエイトサイトと同じで誰も来ません。

現実の世界、個人商店の世界と同じです。店主こだわりの高品質の商品を並べていてもお客さんが来なければ同じです。宝の持ち腐れです。
デリヘルは仕入れもないし、商品も腐らないからその辺はいいよね、と思いますよね?
そう考える方は失敗への入口に脚を掛けています。デリ開業は諦めた方がいいでしょう。
前回も書きましたが、商品は金を稼ぎにきた女の子です。
このサービス業に金を稼ぐこと以外にモチベーションはありません。
在庫、すなわち仕事に出られない女の子は腐っていきます。気持ちが腐っていきます。お店に対する気持ちが、です。
通常、デリの事務所には隣に女の子の待機部屋があります。
長時間、お客さんに付けない女の子が何をして過ごしているのか?簡単です。スマホで他店の求人を見ています。もしくは、ホスラブか爆サイでお気に入りのホストと店の悪口、自分の評判を見てると言うより書き込んでいます。

話は逸れましたが、在庫になった女の子という商品はすぐに、稼げそうな次の店に移ります。というより、体験入店に行くんですね。在籍を残したまま。
で、店を移れば稼げてしまうんです。
なぜか?

ホントはウェブについて書きたかったんだけど…

続きは次回!